2017年12月21日 お知らせ

OBOG各位

今年度のバーシティボウルが、

12/24(日)...
会場...アミノバイタルフィールド
時間...14:15~ 関西学生2部オールスターvs関東学生2部オールスター
※3部は、11:30~
にて開催されます。

サギタリウスからは、
千代克也(WR)
高田宏(DL)
林昂平(RB)
廣瀬海斗(DB)
川添湧大(OL)

の5名が選出されました。
関東近郊にお住まいの方は、4回生のラストゲームを観戦よろしくお願い致します。

なお、今年度は下記のような催しもあるようです。

①フォトセッション大会
ここで、往年の皆様&つい先年卒業されたOB&OGにも御越し戴きたく、
第一試合と第二試合の間に、次の年代の括り毎に、関東&関西合同での記念フォトセッション「yesterday」を実施します。
お仕事等で関東におられる関西のOB&OGの皆様も、母校後輩の応援方々、是非御参加下さい。

年代の括りは次の通りです。
受付の各年代毎のブースへお越しください。

1お名前2第何回の出場3大学名 を御記入下さい。

名札をお渡しします。また、プログラムを1冊贈呈します。

V 第1回~5回
A 第6回~10回
R 第11回~15回
S 第16回~第20回
I 第21回~25回
T 第26回、27回
Y 監督コーチ役員

②どこでもインスタ 
普段リーグ戦では開放していないエリアで、お好みの写真が撮れます。
遠くの飛行場も(お天気が良ければ)富士山も、360℃視界の本部棟屋上から見下ろせるフィールド、、、アミノPの裏の森も神秘的です。
インスタのフレームもご用意しています(数に限りがありますが)ので、どうぞ、ご利用下さい。シャッター押しメンもご用意していますのでお申しつけ下さい。

③カレッジパンで母校を応援
普段は、川崎での1部リーグで販売している大好評のカレッジパン。
今回は、東西の出場76チームの名入り(又はロゴ入り)のパンを一個200円で販売します。・・・中味はクリームチョコ。

関東学生アメリカンフットボール連盟
事務局 前川

←TOPページに戻る