2021年9月16日 【重要】 【2021年シーズン開幕と大会方式の変更等について】

OBOGの皆様へ
関西学生連盟より21年度秋季シーズンについて発表がありましたので案内させていただきます。
当面は無観客試合となります。
ルールを守って、応援よろしくお願いします。
【2021年シーズン開幕と大会方式の変更等について】
一般社団法人関西学生アメリカンフットボール連盟は、開幕を延期しておりました「2021関西学生アメリカンフットボールリーグ」を10月2日(土)より開催いたします。
また、当初予定しておりました大会方式の変更を決定いたしましたので、お知らせいたします。
大会方式は、すべてのディビジョンにおいて、リーグ(ブロック)を分割してのリーグ戦と順位決定戦を行うことに変更します。
昨年は実施することができなかった入替戦につきましては、通常のシーズン同様に実施いたします。
観客については、当面の間は原則、無観客としますが、大規模会場での開催につきましては、感染防止対策を講じ、日本政府や地方自治体などの要請に従い、有観客での開催も検討いたします。
大規模会場以外での開催につきましても、新型コロナウイルス感染症の感染状況やワクチン接種状況なども確認しながら、状況に応じて有観客にするかどうか検討することとします。
試合会場での観戦を楽しみにしておられたファンの皆さまには誠に申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
▶Div.2
●大会日程:10月2日(土)~11月14日(日)
●大会方式:8チームを4チーム×2ブロックに分割してリーグ戦+順位決定戦
●ブロック編成
 Aブロック=龍谷大学、神戸学院大学、大阪教育大学、兵庫県立大学
 Bブロック=甲南大学、京都産業大学、大阪大学、大阪府立大学
※順位決定戦の結果、1位、2位が、Div.1との入替戦に出場
※順位決定戦の結果、6位、7位、8位が、Div.3との入替戦に出場
【2021年 秋季試合スケジュール】

	 </p>
	 
    </div>
	
	 
	 	 <a href=←TOPページに戻る